1:出勤予定を出す(完全自由出勤)

週1・月1・昼だけ・夜だけなど自由に選んで頂けます( ? ? ? )
当日出勤も可能なので、たまたま時間が空いたから出勤しよう♪
なんて感じで出勤している方が多いですのでご安心下さい。
指名のお客様が多くなってくれば不定期でも稼げると思います☆

2:事務所に出勤

出して頂いた出勤時間の30分くらい前には待機場で
待機出来るように出勤をお願い致します。

お仕事に必要な道具は全てお店が用意していますので、
手ぶらで気軽に出勤することができます(^^)/

ホテルまたは自宅へ移動

お客様の待っているホテル、またご自宅へお伺いいたします。
ホテルの割引券などがあればフロントへ連絡をして割引をしてもらいます。
入室したら、笑顔でしっかり挨拶をしましょう!
コース時間を確認してからお店に連絡をします。

4:接客

ホテルに入室したら、サービスをスタートします。
お客様がシャワーを浴びていない場合はシャワーへ誘導して、マッサージを
行うための準備をします。
シャワーを浴びたあとは、お客様の希望箇所や力加減などを確認しながらマッサージを行っていきます。
その際、香り付き、無香料のオイルを選んでいただきましょう。

5:次の待ち合わせ場所へ移動

サービスが終わればお客様とお別れし、少し休憩をとってから、次の待ち合わせ場所へ向かいます。
続けてのお仕事でない時は、一旦事務所に戻っていただいてももちろんOKです。

6:お給料の精算(完全日払制)

最後のお仕事が終了すれば、事務所へ戻りお給料を清算します。
全額完全日払い制ですので、
1日で大金をお持ち帰りいただくことが可能です。

服装について

当店は数種類の制服をご用意しております。
パンストは必ず履いて頂ぃくようお願いしております。
私服ではありませんので、汚れる心配もありませんし、お仕事帰りにそのまま寄る事が可能です!

新着情報

サロン・ド・ティアラ浜松
サロン・ド・ティアラ豊橋