☆福井県で12年の実績 全国展開のFC店☆

創業12周年を迎え、まだまだ発展途上の当店です。
全国チェーン店の実績と安心、12年間、福井の人妻店で信頼と実績を育んでまいりました。
12年間育んだ信頼で紳士的なお客様が多数おられます。
しかしコンパニオンが足りておらず、泣く泣くお断りしなければならない状況に・・・

このお仕事に興味をもたれた貴女!
まず当店をご覧ください。
見て頂き、体験入店してから考えて頂ければと思っております。


新人期間は当店が完全バックアップ致します。
コンパニオン経験のある女性スタッフが在中しておりますので
未経験の方も安心頂けると思います。

朝10:00〜夜24:00の間の短時間で構いません!
一日1時間でもかまいません、必ず稼げちゃいます!
実際に朝10:00〜2時間の受付で1日2万以上稼いでおられる方もおられます。

10:00〜14:00の受付で35000円
週3日の勤務で105000円+延長料金
1ヶ月=420000円+延長料金!!
※あくまで1例デスヽ(´▽`)/  可能なお時間が多ければ
倍額稼ぐこともモチロン可能デス
当店は10:00〜24:00が受付時間となります♪

短時間でこんなに!?
頑張り次第で本当に可能なんです!!!!

日頃頑張って家事や家計を支えてる貴女!
たまには隠し財産で贅沢してみませんか^m^

人生がもっと楽しくなりますよ

風俗だから夜しか稼げないと思ってませんか??
それは違いますよ^m^
人妻店だからこそ、日中の仕事の合間になど癒しを求めて来店されるお客様は多数です(^_-)-☆

だから当店が求めるものは、容姿、年齢ではございません。
おもてなしの心と優しさがあれば十分なんです!!

私なんか…と思わず、思いきって一歩前に進んでみませんか?
目の前には輝く未来が待ってますよ(^_-)-☆

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。
私達スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

貴女様のメール、お電話スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

新人入店は不安な事がいっぱいですよね
気持ちをあらため 心機一転でのぞんだが
肝心のお仕事が…

そんな貴女の為のキャンペーンがこちら!!
入店より最大¥50000-保証をお付けしちゃいます

遠方からでも安心のキレイな寮完備
貴女にかかるコストを最大限カットし 最高の環境でお迎えいたします

しかも!!!

ココからが以前と大きく変わったポイント!!
今ならなんと! 入店よりの保証を ずぅ〜〜〜〜〜と
出勤いただく度にお付けいたします

なので 
『金欠になってきたなぁ〜  お仕事いこう!!』
その度に 確実に稼げるってわけなんです

どうですか♪  興味出てきましたよね(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪

待機は基本寮待機なので
ほかの女の子とも顔を合わさず 気を使うことも0(ゼロ)

貴女のスタイルでお仕事していただけますよ

なにわともあれ まずはお気軽にご連絡ください

入店が殺到しちゃうと  ごめんなさい
キャンペーン終了するかもしれないので
お早目のお問い合わせを(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪

是非 お待ちしおります

店舗情報

店名 福井人妻援護会
営業時間 10時〜24時
電話番号 0120-208-300
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地/交通 JR福井駅福鉄田原町駅
勤務日/時間 完全自由出勤
無理なシフトをお店側から要求する事はありません。
あなたの働きたい日時をお教え下さい。
月1回、週一回、1日2時間程度なら誰でも稼いでいただけますよ。
給与 全額日払い/35,000円以上
在籍コンパニオン月収例:Aさん出勤20日/95万円
Mさん出勤13日/58万円
Tさん出勤8日/34万円
応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
面接 随時受付/遠方の方も面接交通費支給
経験 経験者も未経験者も大歓迎いたします

新着情報