入店半年のAさん

前のお店も居心地がよく悩みましたが、掛け持ちで大丈夫とのことで体験入店から始めました。
初日からここいいな〜って思えたのですが、やはり間違えではなかったです。
全ての面において前のお店より上です。
入店当初から他の女性とも意気投合!とても気さくで親切な方ばかりで色々と勉強させてもらってます。
聞いてみると皆さん4〜5年とおっしゃってました!
前向きな方達とご一緒すると力が湧いてきますし、雰囲気もやはり良いです。
私でも長く頑張れそうと思ってます。

入店3年目Bさん

求人ページの先輩の声を頼まれ照れますが^_^;
よろしくお願いします。
入店をお考えの方達にどんな事をお伝えすれば親切かな?
いくつか考えたけど、私がこのグループに在籍してるのは楽だから(笑)
決して悪い意味ではないですよ!
スタッフの皆さんが個々に合った仕事に取り組んでくれるので、私的にはペースを崩さず心に余裕をもって頑張れてます。
出勤の強制など過去のお店ではよくあり、自分のペースで仕事したいのに正直めんどうって思う事もしばしば…
ここは完全自由シフトでありながら出勤すれば、安定したお仕事がいただけます。
だからこそお店にもお客様をかえさなくちゃと良いスパイラルが生じてる気がします。
強制されるより自由に頑張れるからこそ力を発揮しやすいのかな?
人にもよると思いますけど、お仕事に取り組む気持ちを大切に考えてくれるお店です。
店長がまだまだ人が足りないって言ってました!
よろしければ私の経験談をご参考までに^^

入店間もないCさん

先月からお世話になっております。
こんな綺麗な事務所で面接したのは初めてでした。
採用していただき奥の待機室を案内され2度びっくり!
広くてとても清潔です。
キレイ好きな私には大切なこと、個室もあって少し待機時間があるときでもゆっくり出来ます。
一ヶ月が経ち月収も増えたし楽しくお仕事しています。
入りたての私が言うのもなんですけど、安心して働ける環境がたくさん揃ってるお店さんで、スタッフさんも親切丁寧な方達です。お客様がおっしゃってましたがスタッフさんは一般企業のような受付で好感もてるんだそうです。
たくさんの会員様がいる理由の一つなのかなと思いました。

新着情報

LINE
QR
男性求人