デリバリーヘルスの起業をお考えの方へ

 この度はデリバリーヘルスのフランチャイズ加盟をご検討いただきましてありがとうございます。
 弊社は長年に渡り人妻系デリバリーヘルス「大阪人妻援護会」「大阪ミナミ人妻援護会」等合計11店舗の運営を行っており自他ともに認めるノウハウを持ち合わせております。
 デリバリーヘルスは起業障壁の低い(資金的な面)業態として昨今、起業者が後を絶たないようですが、一方で安易な発想(すぐに儲かる・風俗業への甘い先入観等)による起業者が淘汰されているという現状もございます。

 弊社ではデリバリーヘルスをできるだけ長く・安定的に経営して頂きたくデリバリーヘルスのフランチャイズ事業を行っております。長年かけて育て上げてきましたフランチャイズブランド(屋号)を通じデリバリーヘルス起業希望者様には安心・堅実経営のノウハウを提供させていただき、オーナー様と二人三脚で店舗作りを行ってまいります。
 
 はじめてこの業界に携わるオーナー様には何かと不安要素が絶えないと思いますが、一からサポートしてまいりますのでご安心ください。
 この機会にご検討をよろしくお願いいたします。

独立・開業者様の無料ガイダンスのご案内

 まずは個別ガイダンスにご参加頂き弊社のフランチャイズ展開と開業支援プログラムの詳細についてご理解いただきます。
 ご自身に合うフランチャイズブランドやお店のコンセプトなど基本となる運営スタイルのイメージを膨らましていきます。
 業界未経験の方にも疑問や不安点など業界について詳しくお話しさせていただきます。

 まずは無料個別ガイダンスへご参加ください。弊社オフィス(大阪・西中島)にて開催(予約制)しております。

取り扱いブランド(人妻花壇)

◆人妻系デリヘルの高級ブランド人妻花壇
人妻花壇 2008(平成20)年4月8日 
人妻花壇横浜店オープン(全国27店舗)
商標登録:登録5288958号
出願日:2009(平成21)年9月4日

人妻援護会、人妻城に続く妻系ブランド第三弾!
現在首都圏を中心にブランド拡大中。 関西エリアでは大阪・神戸・尼崎・姫路に出店中。主要都市でも参入可能。
人妻花壇総合サイトへ>>
求人総合サイトへ>>

取り扱いブランド(人妻援護会)

◆抜群の知名度で安定経営を実現する人妻援護会
人妻援護会 2002(平成14)年6月3日 
人妻援護会横浜店オープン(全国40店舗)
商標登録:登録4921427号
出願日:2005(平成17)年4月4日

絶大な知名度=ブランド力を背景にした安定経営が望めます。
ブランド力を生かしてコンパニオン確保にも有利です。全国最大級のフランチャイズ展開が集客に反映いたします。
人妻援護会総合サイトへ>>
求人総合サイトへ>>

取り扱いブランド(人妻城)

◆関東エリアでは顧客獲得率№1の人妻城
人妻城 2004(平成16)年4月8日 
人妻城横浜店オープン(全国44店舗)
商標登録:登録5074500号
出願日:2007(平成19)年1月12日

低価格戦略で顧客獲得スピード化を実現。
関西エリアでは今後のフランチャイズ展開によるブランド効果による知名度アップの期待大。
人妻城総合サイトへ>>
求人総合サイトへ>>