初めての方へ

この度は『丸妻汁/乱妻 関西求人部』Webサイトをご覧いただきまして誠に有難うございます。
当会は現代ストレス社会において様々な分野でご活躍されている方に、束の間の休息の場所として 上級の安らぎと癒しを提供し満足感を提供することをコンセプトに営業しております。
今日における安らぎ、癒しの提供形態は多種多様化しており、
その数だけ家庭内、職場、人間関係など 夥しい量のストレスシャワーが降り注いていることは否めません。
そのようなストレス社会において(勿論、人それぞれではございますが)
男性にとって最も本能的に、 最も強烈に遺伝子レベルで癒されるストレス発散方法とは、
それは、紛れもなく女性から発散されるフェロモンであり、 母性であり、
そして、恋愛対象となる異性(多分には)でなかろうかと思われます。
私たちはその点を主眼に置き、お客様に喜んで頂き、明日への活力源を提供することで、
安心して利用していただくことをモットーに、日々営業致しております。

安定 -Stability-

業界最大手『丸妻汁・乱妻グループ』の一員として、
全国のお客様に長年にわたり信用と 信頼を受けて参りました。
御蔭様で毎日数多くのリピーター様によって不況に影響されることなく
安定したオーダーを供給することができております。

安全 -Safety-

当会を御贔屓賜っておりますお客様は大半が常識のある社会的立場をお持ちの方でございます。
当会は、コンパニオン様に不利益を来したり(約束を守れない、時間にルーズ)
精神衛生上好ましくない(言動に乱れがある、不衛生など)と判断した場合、
何人であれ、 2回目以降の利用を差し控えて頂くよう徹底して参りました。
このようなこだわりの成果かどうかはわかりませんが、現在、在籍のコンパニオン様には
安心して安全なオーダーを提供できていると自負しております。

安心 -Relief-

私共は常々『風俗』という枠組みを超えた良きビジネスパートナーとして夢(目的)への近道を
お互い歩めるような相談者であり、サポーターでありたいと思っております。
恐らく皆様方の大半が家庭などの制約の中でのお仕事になろうかと思います。

そんな皆様には不測の事態がつきものだと考えておりますので、
完全自由出勤・ノルマ、罰金等、一切ございません。
勿論、自宅待機、事務所外待機でOK!
精算も振込なので直行直帰可能でございます。
又、出勤時以外は電話、メールを控えさせて頂くことにより、
ご主人にばれないよう配慮させて頂いております。

尚、スタッフは女性も在籍しております。
女性のことは、女性にしかわからない事も多々あるでしょうから何時でも
お気軽に身近な存在として何でも御相談下さい。
当会は法人営業となりますのでアリバイ会社、各種証明書発行等、可能でございます。
最後になりましたが、ここに在籍される(されるであろう)
皆様には、お客様とふれあうという接客業を通して、出逢い(一期一会)を大切に、
また、各方面でご活躍されているお客様から学び、女を磨くだけでなく、
感性・知性に磨きをかけて、更なる上級レベルの女性として
Step Upして頂ければ大変嬉しい限りでございます。
それでは、素敵な貴女様よりのご応募楽しみにお待ちしております!

新着情報

LINE求人
当店のご案内
Q&A
乱妻大阪店
丸妻汁東大阪店
丸妻汁大阪泉州店
店舗複数同時登録可能