★全国展開の日本最大級デリヘルグループ!抜群の知名度,集客力に自信あり★

★自分に合ったお仕事選びが出来るのが高崎人妻城です!!★

働くスタイルは女性によって様々なご条件があると思います!
只今20才代〜40才代の女性が大活躍中です!
女性に嬉しい「自分に合ったお給料を実現できます♪」

働く女性に納得の手取り率!
オプション代はもちろんフルバック♪

他店で移籍を考えてる方...
未経験の方、ブランクがある方...
既婚者やお子様がいらっしゃる方でも...

大・大・大歓迎です!!

どんな女性でも働きやすいそして稼ぎやすい環境を整えております!
さらに稼げるお店へをモットーにワンランク上のサポートをお約束いたします☆彡

★重ねた年齢が貴女のチカラになる!
20代〜40代位までの大人の魅力を持った女性を大募集♪
業界最大手のグループ店だからこそ安心の仕事環境と、ヘブンネット人妻店ランキングは常に上位だからこその安定の高収入をお約束します!★


業界最大手グループの系列店である『高崎人妻城』は、20代〜40代迄、幅広い年代の女性が活躍するデリバリーヘルスです(^o^)
全国展開の人妻城グループ高崎店3つのAをお約束!!「安心、安全、安定」!!完全自由出勤制選べるサービス内容♪オプションフルバック!! 安定したお仕事量で日給60,000円以上可能です。もちろん、ノルマも罰金も一切ありません!!頑張るあなたを応援致します♪人妻店=ハードサービス。ではありません!
当店では基本プレイは◯×式ですので女性自身が決める事が出来ます。
無理の無い範囲のサービス内容と、無理の無い時間の出勤シフトで、
貴方のセカンドライフを充実させて下さい♪

★安心、安定の高収入!!★
安定したお仕事量で日給60,000円以上可能です。
もちろん、ノルマも罰金も一切ありません。
頑張るあなたを応援させてください。

★完全自由出勤!!★
週1回でも月1回でも大丈夫です。
貴方のペースで予定を決めてください。

★未経験者でも大丈夫!!★
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
初心者で『お仕事が不安…』とい方には、当社オリジナル講習DVDを見て頂きますので、心配はありません。

★見た目がすべてではありません★
『年齢が…』とか『体型が…』といった心配もありません。
当店は『人妻店』ですので、幅広い年代の女性が在籍していますし、お客様の多くはスタイルではなく内面重視です。
貴方の優しい笑顔と、優しい心があれば大丈夫です!!

★一日体験入店大歓迎!!★
『話を聞いただけでは分からないといった方』も多いと思います。
とりあえず一日だけでも働いてみてください。
体験入店をしたからと言ってむりやり入店させようと言ったことはしません。
貴方自身で決めて頂きたいです!!

★生理休暇有!!★
『生理が重くて…』『生理中はちょっと…』
無理な出勤はお願いしません。ゆっくり休んでください。
無理は禁物です!!

★明るく、アットホームな雰囲気!!★
『恐い男の人が…』といった心配はありません。
明るく楽しいスタッフばかりです。
お仕事のこと、プライベートなこと、悩みがあれば気軽に相談していください。
もし、『男性には…』といった話でしたら、女性のスタッフもいますので安心してください!!

お客様は貴方の『笑顔』『優しさ』『癒し』を求めて来てくださります。
『自分に自信が…』なんて心配はありません!!
お客様はいろいろな好みの方がいますので、『君が好みだ!!』という方が絶対います!!

不安な方も多いと思います
OLの方、主婦の方、年齢が気になっている方、若い子のノリになじめない現役の方etc…。
当店で気持ち良く働いて下さい!!
貴方の頑張りを応援したいです♪
まずは、お気軽にお問い合わせください!!
お待ちしております♪

TEL:027-370-4807

MAIL:shiro-takasaki@e4u.co.jp
※パソコンから返信させて頂きますので、パソコン拒否設定をしている方は受信できるように設定の変更をお願いしますm(_ _)m
求人部直通LINE
ID:o.g-job

店舗情報

  
店名 高崎人妻城
営業時間 10:00〜22:00
電話番号 027-370-4807
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 群馬県高崎市内近郊
勤務日/時間 完全自由出勤制になります♪
10時〜22時の間で、お好きな時間でOK♪(1日2時間〜でも大歓迎です)
シフト制ではございませんので、ご安心下さい♪
あなたのライフスタイルに合わせた自由な出勤でOKです。
給与 日給60,000円以上可能♪+α
もちろんお給料は完全日払い制ですので毎日がお給料日です♪
1日に7万円以上稼いでいる女性も多数いますΣ(・□・;)
応募資格 18歳以上(高校生不可)〜40代の女性
業界未経験者の方はもちろん!
短期、長期、1日体験入店も大歓迎です!
大学生・フリーター・既婚者・未婚者・シングルマザーなどなど大歓迎です♪
手術痕・出産痕・刺青などあっても特に問題はありません♪
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接 随時受付、出張面接OK、面接交通費支給、写メ・LINE面接OK
経験 経験者も未経験者も大歓迎いたします

【コンパニオンさんの給与を大公開】

面接に来てみたら提示された金額が違った。
そんな経験ありませんか?
当店では確実な女性給料を公開していますので
実際にいくら稼げるか計算することができます。
ぜひ、参考にしてみて下さい。

【1か月100万円以上稼ぐ方法を記載します】
★1日7時間、週5日、月20日勤務
★日給内訳12,000円(100分)×4+OPバック,3000円
★日給51,000円
★月給1,020,000円です

【いくら稼ぐかはアナタ次第です】

・時間を優先される方、効率が良いお仕事がデリヘルのお仕事です!
・昼職をされている方でも空いた時間でガンガン稼げます!
・自由出勤ですので、ご都合に合わせて出勤して頂いてかまいません!