ころ☆の独り言

こんばんはぁ〜(・∀・)/
お久し振りの求人ブログで申し訳御座いませんm(._.)m

ホントご無沙汰で申し訳御座いません。
何でいきなり求人ブログを書こうと思ったのか。。。
 
先日、ある奥様に『求人インタビュー』にご協力頂けるようお願いをしました。
 
全部で26項目もお願いしたので何回かに分けてお返事を頂くのですが、その中に次の質問があります。

 
◆このお店に応募を決めた理由を教えてください◆


それに対するお返事は、
 
+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
 
「求人ブログを書かなければ、でも書けない」とブログに正直に書いていたのでいいなと思いました。
ブログの印象通りの、正直でコンパニオンの事を大切に考えてくれるお店でした。
 
+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
 
それを目にした時、
最近求人ブログを書いていなかった恥ずかしさと情けなさで赤面すると同時に、
昔のブログ一つ一つに目を通して頂いた感謝の気持ちと、
一生懸命な気持ちが伝わった事の嬉しさ
いろいろな感情が入り混じる複雑な感じでしたが、でも一番ははやり嬉しさでした。

ころ☆はイケメンではありません。
面白い話が出来るタイプでもありません。
でも人を大切に思う気持ちは負けません!
 
もちろんころ☆だけではありません。
 
一緒に働く仲間たち
頼りがいのある男性スタッフ「JJ☆」さん
ミスも少なく安定感ある女性スタッフ「みなと☆」さん
いつも凛として尊敬出来る女性スタッフ「ごってぃ☆」さん
奥様にもお客様にも人一倍気遣い心遣いの出来る女性スタッフ「みかん」さん
 
スタッフ全員の気持ちが集まったお店だと思っています。

この嬉しさを力に変えて、より良いお店作りに努めて参ります。
皆様からのご応募を心よりお待ち致しております。


追伸

別の質問項目で、
「店長さんはたまにつまらないギャグを言いますが無視しても大丈夫です(笑)」
というご回答を頂きました。
 
もっと勉強して面白いギャグ言えるように頑張ります( ̄▽ ̄)