◆◇◆予想以上の反響につきキャストさん緊急大募集!!◆◇◆

しっかり安全に・安心して・安定して稼ぐためには本物のお店選びが重要です!!
知名度も人気もお給料も桁違いの宇都宮NO.1クラス!
お任せ下さい!貴女を心を込めて本気でサポート致します!!
『内緒で高収入!!』
彼氏さんや旦那様のお給料の何倍も稼がれている学生さんや主婦の方が多数おります。
学生さんや主婦の方の普通のアルバイト時給を、たったの5分でゲット!!
OLさんの一ヶ月のお給料を2〜3日でゲット!!
日¥50,000以上可!!
月¥1,000,000以上可!!

貴女も是非!ビッグな高収入でワンランク上のライフスタイルへステップアップ!
余裕があるから毎日がニコニコ!【未経験者大歓迎】経験者の方、主婦の方、OLさん、学生さん、お友達同士の応募も大歓迎!
≪採用率99%!!≫
全てにおいて女性第一主義。快適さを追求いたします。
24時間対応!いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪♪♪

店舗情報

  
店名 宇都宮人妻城
営業時間 9:00〜翌4:00
電話番号 028-614-2616
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 宇都宮市
交通 JR宇都宮駅より徒歩3分
お車でお越しの際は駐車場完備
勤務日/時間 完全自由出勤
給与 日給35,000円以上可
応募資格 18歳〜(高校生不可)
面接 10:00〜翌0:00
待遇 皆さんが笑顔になれる納得の業界最高バック率 
お客様は安心の完全会員制
お友達紹介超高額ボーナス有り
学生さん・OLさん・主婦の方、ご都合に合わせて自由出勤制
未経験者・経験者共に大歓迎!
罰金・ノルマ・営業・雑費等一切なし
手ぶらでOK!お仕事備品フルセット完全無料
家電完備のキレイなマンション寮完備 即入寮可
キレイな大型オフィスは駅近でらくらく通勤
セキュリティ対策万全!秘密厳守
知名度抜群のブランド店!驚異の集客力! 自信のコール数!
出張面接・写メール面接大歓迎
派閥・いじめ一切無し!
貴方の魅力を引き出すプロカメラマン常駐!
お試し一日体験入店大歓迎
ご安心下さいませ、男性による講習は一切ありません!
面接終了後、即日勤務可能!
備考 当店は、なによりも女性を大切に、女性を第一に考えた環境作りを心がけております。
安心の採用率98%!年齢問わず、たくさんの女性が活躍しています。
知名度抜群の全国展開のブランド店の為、驚異の集客力と自信のコール数を誇ります。
宇都宮エリアトップクラスの集客力と高待遇で安定した高収入をお約束致します!
未経験者さんや他店で稼げなかった方も、是非安心してお越し下さいませ。