稼ぎたい貴方を応援いたします!

働くからには自分の夢を叶えて頂きたい。 目標を持って頑張る女性に安心して働ける環境と、信頼と実績でバックアップいたします。
経験者の方・未経験の方、共に大歓迎です! 空いている時間に働きませんか?
当グループは容姿よりも性格や仕事に対して一生懸命頑張るあなたを応援いたします。

未経験のあなたを応援します!

まずは気軽にラインでお問いあわせください!


勇気をもって業界デビューをするのであれば 目標をしっかりと持ち、 あなたに合ったお店で働きませんか?
人妻援護会グループは女性の気持ちになってどんなご質問も・ご相談もお受け致します。

■在籍されている女性の半分以上が、未経験からスタートされた女性です。 ほとんどの方が、あなたと同じ気持ちで悩み

容姿・スタイルに自信がないあなたを応援!

今のままの貴女で大丈夫です。 コンプレックスや不安は誰もがもっていると思います。
お客様の好みも千差万別! 当店は貴女の魅力を最大限に引き出し全面的に応援いたします!

お仕事について不安だらけの貴女へ!

お仕事について、わからないことがいっぱいで不安だらけの貴女。最初は誰でも不安ですので勇気をもってご連絡下さい。
誰でも安心して働けるよう、万全の環境を整えております。シチュエーション別の講習動画もたくさん有りますのでご安心ください。
実際に働くかどうかは貴女のご決断を尊重し、勧誘などは一切いたしません。

お気軽にお問い合わせください!

まずはお気軽に求人ダイヤルメールにてお問い合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明致します。
面接日時が決まりましたら、当日お持ちいただく物は身分証明書(本籍地記載の住民票+免許証又はパスポート又は住基カード) だけ!
質問やお話しだけの場合は手ぶらでも大丈夫です。

まずはこのお仕事の内容をちゃんと知って下さい。

お話を聞いていただくだけで、結構です。男性相手のヘルスサービスがどのようなお仕事なのかをしっかりと理解できるように、 専門のスタッフがわかりやすく、親身になってご説明させていただきます。
あなたの理解に合わせて説明いたしますので 全く知らなくても大丈夫です。

新着情報