働く女性を応援します♪

働く女性を応援します♪| 西三河店

★★人妻さん緊急募集中★★
【お客様からの電話の数】>【出勤人数】⇒ 泣く泣くお断り(取りこぼしが毎日いっぱい) ⇒もったいない!だから…
豊田人妻援護会は全国展開する日本最大級の大手グループですのでブランド力と集客力があり何よりも女の子が安心して働き稼ぐことが出来るお店です。
気さくなスタッフとアットホームな環境、とても良い雰囲気のお店ですので、いじめ・派閥などは一切ありません。
男子スタッフによる講習は一切ございません。※30分程の研修用DVDを見ていただきます。
今なら高額バック!体験入店は住民票があれば即日でもOKです。

【お客様からの電話の数】>【出勤人数】⇒ 泣く泣くお断り(取りこぼしが毎日いっぱい) ⇒もったいない!だから…
↓     ↓     ↓

特に大人の魅力を持つ20代、30代、?40代、50才くらいまでの淑女さんからの応募をお待ちしております。
週1日、月1日でも、2時間からの出勤でも大丈夫です!
風俗未経験・経験者問わず講習・ノルマ・雑費は一切無く、アリバイ対策も万全なので主婦の方でも安心して働いていただけます。
女性の一番の心配事でもある、衛生面もバッチリ☆お客様の質もとても良く、気持ちよく働ける環境です。
あなたの働きやすさを第一に考えますのでまずはお気軽にご相談下さい! 是非一緒に「日本一のデリヘル」を目指して参りましょう(^_^)

新着情報