スタッフ挨拶

豊田人妻援護会の求人サイトにお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます。

私たちは、全ての女性が安心して働くことを優先したお店作りを理想とし、魅力や能力を最大限に引き出して、気持ちよくお仕事をしていただくことが最も重要な条件だと考えています。

ワンランク上の生活と働きやすさを前提に常に改善を行い、最高の貴女をプロデュースいたします。良き理解者として親身になって接する事を第一に考えご提案し、貴女の目標が一日も早く達成できるように全力でサポートいたします。

わからないことがあれば質問だけでも結構です。まずはお気軽にお電話メールにてお問い合わせくださいませ。



当店が所属している人妻援護会グループは、2002年から創業を開始し、実に16年ものあいだ人妻デリヘルを広めたグループです。当店も今年16年を迎えようとしております。

この長きに渡ってお店の運営出来るのも、これまで在籍していただいた女性たちのお蔭ですし、当店を気に入ってくださっているお客様のお蔭でここまで来ております。

沢山の優良会員様がいらっしゃるからこそ、安心して稼ぐ事が出来るのです。

報酬システムリニューアル

■女の子への報酬システムをリニューアルしました!!■


新報酬システム導入しました。手取り大幅にアップします!!
豊田人妻援護会ならしっかり稼げます。

90分コースを一度の接客で12,350円〜13,350円のお給料になります。
オプション・本指名料はもちろん全額バック。
雑費なし。ここから引かれるものは一切ありません。

90分…お客様お支払い20,000円⇒手取り12,350円〜13,350円

120分…お客様お支払い28,000円⇒手取り17,300円〜18,300円


店舗情報

店名 豊田人妻援護会
営業時間 9:00〜20:00(日曜・祝祭日9:00〜18:00)
電話番号 0120-88-0637
業種 デリヘル(デリバリーヘルス)
職種 待ち合わせデリヘル/人妻デリヘル
勤務地 愛知県豊田市
勤務日 週1日、月1日でもOK☆無理な強制出勤はありませんし他店掛け持ちもOKです!!
勤務時間 9:00〜20:00
交通 JR・地下鉄千種駅より徒歩3分
給与 全額日払い制
日給 日給3万円以上可能
応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
面接時間 9:00〜20:00

LINEで簡単応募♪

メールやお電話での応募は抵抗がある、緊張する・・・という方の為に♪
お気軽に、そして簡単に応募が出来る『LINE』応募がオススメ!!

QRコードか、LINEID検索「toyota-engo」でお気軽にお問い合わせください!

待遇

■「失敗しないお店探し…」悩みが全て解決してから入店して下さい♪■
色んな質問にも全てお答えできる店です。女性のスタッフもおりますので必ず安心していただけると思います。

◆豊田人妻援護会ではホームページの顔出しは一切しておりません。
◆出来るサービスだけでOK♪※完全自己申告※強要無し※
◆ノルマや罰金等は一切ございません。
◆風俗未経験・経験者問わず講習一切ございません。(グループ独自の研修用マニュアルDVDをご覧になって頂くだけでOK!)
◆他店との掛け持ち、昼間のお仕事ももちろんOK。
◆完全自由出勤で自宅待機・事務所外待機もOK。
◆出張先は近郊シティホテル・ラブホテルのみとなっております。(自宅・レンタルルームへの出張は一切行なっておりません)
◆お給料はもちろん全額日払いでバック率65%以上!!
◆アリバイ対策



◆割引キャンペーンの時もバックは変わりません◆
新人入店割引も大好評ですので、初日から沢山のお仕事があります

新着情報